君と僕

彼女の子供と僕の日常

ルーティーン

恐怖の日々が始まった





始まる前は全く会えないのではないか?


連絡はLINE位かな?って思ってた





でも彼女が用事を作って出て来てくれた


まだ産褥期で大変な時期なのにありがとう





平日初日の月曜日俺は


彼女に買ってもらった部品で自転車を修理したり


動画作って彼女におくったりしてた






夕方買い物に出ると親に言って出てきてくれた


その前に俺が買い物済ませて


お部屋で約一時間過ごす 


お口でしてもらった


ふたりでお部屋久しぶりだね





あっと言う間の時間だった




この産後の肥立ちの一ヶ月は


午前中電話約一時間


夕方から約一時間会う


というルーティーンになった