君と僕

彼女の子供と僕の日常

初週末

彼女の退院日





彼女は夜



産まれて来た赤ちゃんの買い物をすると出て来てくれた





会えるのは本当に心強い





ちょっと離れたベビザラすでお買い物



やべっ



楽しい…





でもこのまま週末突入なんだよな…





いつも週末は俺達のお部屋で過ごしてた



それがないのか…



俺何すれば良いんだろう?w





彼女は赤ちゃんと格闘してる



一度経験済とは言え大変そうだ



俺が1番側にいてあげられれば…



おっぱいは出ないけど


それ以外してあげられるのにってばかり考えてた




俺はと言うと


家にいると散々こき使われる


買い物の荷物持ちだったり…


そこでふたりのお部屋で使うものどさくさに紛れて買っちゃったりw


『君』のベットの足のすのこ作ったり




そんな事しても全然時間が進まないよ



予想以上につまらない


彼女と会えない時間が長すぎる




この週末をきっかけに


1ヶ月間週末を恐れていた


完全にトラウマ状態





本当につまらない週末だった