君と僕

彼女の子供と僕の日常

退院後1ヶ月

退院した彼女




入院中はお見舞いの振りして会いに行ったり




電話はできた






これから1ヶ月は彼女のお母さんが手伝いに来てくるらしい…




そうすると

なかなか会えない

電話もできない…




どうなってしまうのだろう?







退院した日



俺は俺屋のお掃除



『君』が来るから


ピカピカにするよ




お昼頃電話できて




俺はお風呂掃除の動画を編集して

彼女に送りつけたりした



恋しくて


会いたくてさ




それでも


彼女が無理して


夕方少し会えた


嬉しかったなー






この1ヶ月どうなっしてまうのかな




不安だよ