君と僕

彼女の子供と僕の日常

会えない日

今日は彼女と会えない日


今日は俺の用事で会えない


なんか申し訳ない



しかも用事がない方ってつまらないし

時間が経つのが遅い


知ってんよ


今回俺は用事があるから

忙しいから

何かと紛れるのは確か


ごめんねー




彼女と会えないのは本当に嫌だ


なんというか不安になる


不安?


落ち着かない?


安心できない?


日本語にはない感情かなー?笑




これはツインレ○だから仕方ないよね


○インレイについて長く語る気は無いけど多分そう


一緒にいないと落ち着かない


大好きな上に落ち着かないとか一緒にいなきゃ無理でしょ




ツインレ○絡みで言わさせてもらうと


なんでもうまく行ってるよね


すごいよね


ヤバイと思ってる事も最終的には1番良いところに収まる


すごい


今はあと一つうまく収まればってところだ


全てがうまくいってる


あと一つが1番重要とも言う笑






俺が彼女に一番関わらせてもらってるから


幸福感が半端ない


すべて願ってた事


すべて決まってた事



そう思う今日この頃




彼女を想うとほっぺの奥からヨダレが出てくるw


食べちゃいたいくらい大好きだよ

愛しいよ


早く会いたいなー









今日の俺の用事は親父の法事でした


彼女に香典頂きました


本当にありがとう