君と僕

彼女の子供と僕の日常

機嫌と離乳食

他の人はどうなのかはわからないけど


『君』はお腹が減ったより機嫌が良い方がしっかり食べてくれる気がするよ


でもあまり食べたがらないな〜


少食なのかしらん?(ノД`)シクシク


食いしん坊な顔してんだけどなーw


まあこれからだけどなー




昨日は久し振りに彼女の家へ


彼女の家の事手伝って


久し振りに会えた子達も元気そうだった!


お昼ご飯食べて一度お部屋に戻る


彼女と『君』を待って

大型ショッピングモールへ


スタバでお茶して

お買い物して


楽しいっ楽しいっ



その後彼女は一度家に戻った



やべっ


『君』の離乳食の時間だ


最高に機嫌が悪い…



やはりダメでしたw


最初のうちは楽しませながら食べてたけど


半分くらいで大泣きモードへ(T_T)


まあ半分食べたし

良しとしようかね



彼女が戻り


お風呂に入って帰りました


明日は俺の用事で会えない


申し訳ないねー( ;∀;)




作ったもの

チキンクリーム煮

餃子

味噌卵