君と僕

彼女の子供と僕の日常

家飲み

先日家飲みを開催した


家飲みは夜活していた頃ぶりかな?




朝おうちで集合


『君』を寝かしつけて愛の確認を…



Σ(゚Д゚)


あっあと少しの所で起きてしまった(・・;)



今日は家飲みなのでお昼は抜き


でもお腹減ったので近くの園芸屋さんへアイスを食べに行ってみた


ついでにプランターと土とバジルとトマトの苗買ってきました


これからは家庭農園だな〜



そんなんで近所のスーパーにお買い物行って


彼女は車を置きに一旦戻る



電話しながら徒歩で彼女帰ってきて


飲み会開始

鳥の唐揚げ

卵サラダ

チーズお餅揚げ

炙りサーモン

いくらのじゃがバター

結構作ったのに写真撮らなかったな〜


張り切ってバーナーも持ってきたのにw




そのうち当然『君』の機嫌は悪くなるw


お風呂まで寝かせようと思うが寝ないっ


この時間は『君』はね無垢でも寝ないんだよなー



そんなんしてるうちに彼女寝てしまった


彼女酔っ払うと眠くなるんだよなー


かわいいなー



俺は『君』を抱っこして黙々と飲んでしまったよw



そして皆でお風呂に入って帰りましたとさ




俺飲んで帰るとすぐ寝てしまう


大抵居間で行き倒れる


彼女に安否確認遅れなくて申し訳ない…

やり取りもできなくて申し訳ない…


でも眠いんだよなーw


すんまそんすんまそん