君と僕

彼女の子供と僕の日常

うんち

最近うんちの回数が減った


ちょっと前までは授乳の度にしていたよな…


離乳食が始まってから少なくなったような…


一昨日は0

昨日は1回しかうんち交換してないっ


たまたまかな?





昨日から少し様子が変わった


彼女の用事が遅い時間になった


なので午前中はゆっくりできる


愛の確認作業のできる確率もあがるかな?


お昼寝ご飯


CMでやっているリケンのノンオイルのチキン焼き真似してみた



午後彼女が帰ってきてからお買い物へ


少し離れたショッピングモールに行ってきた


以前はスーパーしかやっていなかったがもう全店舗やったね


ビアードパパがなくなってたねっ(・・;)


サイゼでお茶して帰りました



おうちに帰ってご飯食べてお風呂に入りました


彼女お腹痛いって言ってたけど大丈夫だったかしらん?(´Д⊂ヽ




昨日作ったもの

お弁当