君と僕

彼女の子供と僕の日常

長頭

『君』は髪の毛がフサフサだ


生まれた時からフサフサだった


うらやましい…



お風呂上がりにセット?しないと翌日爆発ヘアーになってしまう


セットしてあげるとペコパの面白い方の髪型になる


時を戻そう



しかしっ


『君』の髪の毛が伸びたせいか髪の毛が縦方向に爆発しだした


まさしく長頭だな〜



いつから床屋さん行けるんだろうか?


目の周りは彼女が散髪してるけど…


長髪になっちゃうよ〜





昨日は『君』のお昼寝のタイミングで少し遅めの集合


『君』に離乳食をあげて


俺達もお昼ご飯

久しぶりの和食屋さん

『君』は始めて


近くのスーパーでお買い物して帰りました




昨日はおうちに携帯忘れてしまって


一度戻ってもらった…


『君』は眠くて大泣きだった


ごめんなー(ノД`)




作ったもの

ビーフシチュー

お弁当