君と僕

彼女の子供と僕の日常

プツプツ

最近『君』のお肌にプツプツが目立つ


この時期だからあせも的なものかな? 


プツッとと大きめのもあるな〜


前回の診察で肌は弱い方ではないって言われたのにな


まあ今週検診だからその時聞いてみよう





昨日は美味しそうなイカが売っていたのでイカ飯

とアジの南蛮漬



久しぶり(金曜日ぶり)に愛の確認できました 


『君』をベッドに寝かせて

俺達は床でw


午前中できないとその日できる確率がぐっと下がるよね



彼女の用事が終わったのでお茶とお買い物へ

うまかった〜


近くの商業施設でお買い物して帰りました





作ったもの

イカ飯

アジの南蛮漬

お味噌汁

お弁当