君と僕

彼女の子供と僕の日常

眠くなる

昨日は彼女の用事が重なってしまい


『君』とふたりで長い時間過ごした


相変わらず2時間おきに眠くなる


起きて機嫌が良いな〜って思ってるとすぐ眠くなる


その都度キーキー言ってて大変だねw



俺はおっぱいが無いのでおんぶか抱っこで寝かせる


家事をやりたい時はおんぶ

お散歩は抱っこって感じかな


寝ても降ろすと起きてしまうので起きるまでおんぶ抱っこしたまま…


もっと小さい頃は降ろせたんだけどなー




昨日は『君』とふたりでご飯作ったり

縫い物したり掃除したり雨戸直して過ごした


夕方彼女が帰って来てお買い物へ


時間がなくてお茶できなかったね


帰って来て『君』にご飯あげて


彼女もご飯食べてお風呂入りました