君と僕

彼女の子供と僕の日常

立ち呑み

たまに3人で飲みに行く


近所の馴染みのお店か鳥貴族w


『君』がグズりだすとお菓子与えたり

オモチャ与えたり


最終的には立って抱っこしてユラユラして寝せてしまう


いつも早い時間で空いているから良いものの


混んでる時隣で立ってユラユラしてたらウザがらせそう


なので考えた



そうだっ!!


最初から立っている

皆立っている立ち呑み屋に行けば良いのではないかっ!?


昨日はそれを実行に移してみた




夕方から飲みに行くので早目のお昼ご飯

糖質低めにして



彼女一度用事を済ませて

車を置いて


歩いて駅の近くで待ち合わせ隣町へ


この町には2件立ち呑み屋さんがあるの知ってる


1軒は分煙だが店内がかなり狭いので却下


もう1軒はかなりオープンスペースで広い

雰囲気も良い


先客は誰もいない


「3人良いですか?」

「すいません…タバコも吸えるスペースなのでお子様は…」


えーっΣ(゚Д゚)!


それはそうだけどほぼ外なのにな〜


仕方なく近くの金蔵で飲みましたw


帰り授乳がてらカラオケへ


カラオケって30分で利用できるのね( ゚д゚)


最低1時間かと思ってた


そんなんで

おうちに帰って『君』はご飯食べて

お風呂に入って帰りました