君と僕

彼女の子供と僕の日常

ボートレース

昨日は3人でボートレースに行ってきたっ


競艇は初めて

舟券買うのも初めて

ましてや競艇場などに行ったこともない



きっかけはアウト屋の事を聞いてから

この話がえらい面白かった

彼女と聞き入ってしまった


それとCMかな

田中圭と武田玲奈のね

「ハートに炎を。」だよなー




現地に着くと香ばしいおっちゃんが沢山いたよ


女性が全然いねーっw



とりあえず舟券を購入

食べ物もゲットして観覧席へ 



まずは1レース目俺がゲット!

オッズは3,230円

やったね


この後2レース外して


次のレース何と彼女最後に選んだ3連単を1点買いで的中!!

オッズは15,180円

万舟券やーっ

すげーっ


大きい勝負しても外れ続け


もう何を買って良いか訳分からなくなった頃…


隣のおっちゃんが予想屋さんから買った予想が見えた


それ買っちゃお


あははー

見事的中

オッズは650円だったけどね


それを見ていた彼女

予想屋さんに乗ってみようって〜


Σ(゚Д゚)

予想屋さんからどうやって買うの? 

いくらなの??!


皆100円で買っているのを見て

私達も購入


予想のすべての舟券を買っていざレース!


Σ(゚Д゚)!!!


予想屋すげーっ!!


安心のレースで取ったよっ!!


オッズは25,090円

すげーっ!

本日2回目のマンシュウ!


俺もそれ予想してたから

ダブルで取れた

へへへ


今月のおうちの家賃位にはなりました



今回はギャンブルブログになったな


『君』は香ばしいおっちゃん達に可愛いって言われてた



あっそうそう

競艇場には授乳室もキッズルームもあったよっ

皆集客に頑張ってるんだなー