君と僕

彼女の子供と僕の日常

ヤイヤイヤイヤイ

『君』はいつもしゃべってる


新しい言葉が増えた


「ヤイヤイヤイヤイ」


であーる


『君』は寝てるか

しゃべってるか

遊んでるか

怒ってるw



最近彼女はこのブログタイトルを決めるのを手伝ってくれるw


今回も彼女が決めたもの


 


彼女は俺のブログの先輩


自分でも書いているのだかなかなか更新されないw


俺が寝てる間久しぶりの更新があり

楽しく読ませてもらった


嬉しかった


彼女ブログはいーよなー



昨日はおうちで過ごして

お買い物して

夜隣町に飲みに行きました



あっそうだ

『君』はまた離乳食積極的に食べるようになった!

あまり量は食べないのでちょこちょこあげることにした



お昼ご飯(糖質少なめ)