君と僕

彼女の子供と僕の日常

出ない

『君』のうんちが出ません…


離乳食始まってから


…と言うかよく食べるようになってらか?


2日に1度位しか見なくなったような…


少し前までおっぱい飲む度にうんちしてたのにっ




昨日は土曜日だったので少し遅めに家を出た


午前中に『君』は寝て

愛の確認出来て

3人で寝てしまって…


『君』が起きたので

彼女を起こさないように2人で遊んだり


キッチンにバウンサー持って行って家事したり


そのうち彼女も起きて

『君』にご飯あげて


彼女用事済ませて

お買い物がてらお茶しました

ぶれっ

お昼食べてなかったので2人でわけわけして食べました


しかーしっ

彼女がパンケーキを残したっ


1人だけ胃袋小さくなってないっ?!( ゚д゚)

ズルい


残したパンケーキは私が美味しく頂きましたw



今日は俺の用事??w

の為会えない…


ごめんねー


会ってる時は一瞬で終わるけど

会えないと長いんだよなー(ノД`)シクシク