君と僕

彼女の子供と僕の日常

ママっ子 

日曜日は『君』に会えなかった


ずっとママと一緒だった


そのせいなのか

なんだかママっ子だった


機嫌が悪いと俺じゃ泣くし

お風呂も大泣きだったな〜


いつもお世話して遊んであげてるでしょっ


なのでデコピンしておきました




昨日は訳あって彼女の家へ


いつもずっと俺と会ってくれているから

手のまわらない家事を手伝ったりした


昨日は彼女用事が多数あり

俺は『君』と2人たくさん過ごしたのにママっ子だったんだよな〜




あとねー


最近おんぶでもだっこでも

おんぶやだっこが嫌な時でも

楽しい時でも


ビョンビョンってジャンプするようになったw


ビョンビョン丸だなー