君と僕

彼女の子供と僕の日常

ガンコちゃん

『君』は相当頑固だと思う


今はだっこおんぶが嫌だと絶対に泣き止まない


1回だっこおんぶから降ろさないとリセットされないみたい


ちょっと前はチャイルドシートが嫌で1時間でも泣いてた


俺達のメンタルがヤラれたよ



頑固というかがんばり屋さんなのかもな


寝返りの時も泣きながら頑張ってたしな〜




昨日は夜飲みに行くのでお昼は夜の残りを少しと唐揚げ一粒w


午前中愛の確認をして


ドラマ観たりおうちで過ごす



彼女が用事を済ませてる間に離乳食のストックを作った 


『君』にご飯あげて


彼女が戻ったタイミングで隣町へ


彼女との飲みは本当に楽しいっ




おうち帰ってお風呂でバイバイでした