君と僕

彼女の子供と僕の日常

泣き止まない…

『君』に日曜日会えず

ママっ子になってしまった


それからなんだか俺の抱っこではクズるような気がしていた

 

昨日は彼女の用事が夜にもあったので


夜ご飯は『君』とふたりで食べる予定でした



しかしっ


『君』は眠そうなので一回寝かせてからご飯にしようと思い

抱っこで寝かせる


30分位で起きてしまったので

ご飯にしようかねって支度したら



泣き止まないよ(( ゚д゚)


結局食べないので抱っこしてお散歩


ウトウトしてそうなので家の中に入ると

また泣き出す


なんなんだよっ(¯―¯٥)


彼女が帰って来たので

抱っこしてもらうと


はいっ

一瞬で泣き止みました 


そりゃそうだよな〜


母は強しだな〜



訳あって昨日も彼女の家に行ってお手伝い


用事が多い日だったのでお昼ご飯は食べれなかった


イレギュラー?な事もあって『君』とふたりの時間は多かったんだけどなー


夜は大抵機嫌悪いから仕方ないと思うようにしようw


夕方お買い物行って


夜お風呂入った


という1日だったな〜


何かなくとも彼女と過ごす時間はあっという間に終わるよ