君と僕

彼女の子供と僕の日常

お泊り

昨日おうちにお泊りしてしまった


久しぶりの泊まりなのにただ寝ただけでした


 


午前中遅めの集合で


ご飯食べて『君』はお昼寝


その隙に愛の確認をw


俺たちもお昼寝して


テレビドラマ観て


離乳食のストック作って


飲みに行ってきました!!w



いつもの空いている居酒屋チェーンへ


「いつもありがとうございます」

だってΣ(゚Д゚)


覚えられた(¯―¯٥)



その後カラオケでも飲みすぎたねw


電車も乗り過ごしたし


おうちに戻ったら寝てしまうしw


どうしようもないな(¯―¯٥)


ごめんねー


結局朝帰り


でもこれからふたりに会うためにバス乗ってますw