君と僕

彼女の子供と僕の日常

旅行

経済をまわすために3人で旅行に行ってきた




昨日は無断外泊だったのでw


二人共一旦家に帰ってからすぐの出発


いやーっ

彼女の設定はうまいねーっ

あの酔っ払った頭でよく考えられたね


俺は無断外泊w


でも無断とかねーからw




朝おうちに集合して


『君』にご飯あげて旅行に出発!


二人共お腹減ってて近くのローソンでご飯買って出発w



ドライブ3時間くらいかな〜



これから行く所といえばー


お蕎麦っしょっ


昼はそば食べよー!




あれっ?!

蕎麦屋ねーよっ

あっても車とめらんねーよっ


彼女

「観光地にあるんじゃねっ」 

「そーじゃん」




まずは滝観光っ


ほんとに蕎麦屋あった!Σ(゚Д゚)

アイドルタイム寸前に入ったよ



マイナスイオン全開の滝でしたな



もうひとつの観光して

カエルだのゴリラだのサザエさんだの言って楽しんで


全然歩かないで終了っw




もう良い時間なのでホテルにチェックイン


チェックインの列が全く進まねー

こんなのあるー??




広いお部屋でした


布団3枚敷いてあげると

『君』も喜んで暴れていたw


赤ちゃんでもテンションあがるのね〜


もうハイハイしてしまいそうな勢いで暴れていたよ



その後『君』の離乳食を求めてドラッグストアまでドライブ 


ついでに何処か観光できたらと思ったけど

観光地はもう営業していなかった


残念




夕食はホテル近くのイタリアン


美味しかった



『君』も一緒に食べたね


大人と一緒に食べるのは初めてで


一緒だと美味しいのか?楽しいのか?

たーくさん食べたね


ビックリしたよ



夜は『君』を寝かせて彼女とゆっくり過した


お酒飲んで

たくさんお話して

愛の確認をして


良い時間だったな〜



途中『君』が起きて

彼女再度寝かしつけに行って帰ってこなかった( ゚д゚)w


俺も寝てしまい

明け方彼女の布団に潜り込む


もっ


束の間


授乳の時間になってしまった…



でもその後は少し一緒に寝れた



今回の旅行は大浴場に行けなかったね〜

『君』が小さいうちは仕方ないかな〜




旅行はいつもそうだけど本当に一瞬で終わるね


毎日毎日一瞬で終わるけど旅行は早すぎるよ


また行こうね