君と僕

彼女の子供と僕の日常

ビアホール

昨日は以前から行ってみたかったビアホールへ3人で行ってきました


電車での移動

『君』はいつの間にか寝てしまっていた( ゚д゚)


こんなのは珍しい

眠る前は大抵グズる


すんなり寝ることはほぼ無い


成長したのか?

電車の揺れが気持ちよかったのか?



ビアホールに到着


予約しなくて大丈夫だったかな?



Σ(゚Д゚)!


お客誰もいなーい

俺達だけやでーっ



『君』は俺達と一緒に食事をするとたくさん食べる


だから朝ご飯が1番大変

朝は食欲もないのかな??


こりゃ毎日飲みに行かなきゃな〜w



彼女も俺もビール好き


彼女は1回目の妊娠中のノンアルコールビールで目覚めたらしい( ゚д゚)


あとプロビーラーである俺の影響も少しはあるのかな〜?

それなら嬉しいな〜

えへへ


彼女最近はお酒も強くなって

昨日は5ジョッキ飲んでたねーっ


ビールうまかったねーっ

 




帰ってきて『君』とお風呂


最近は抱っこして体を洗わせてくれなくなりました


だから立たせたままで…


成長しているな〜