君と僕

彼女の子供と僕の日常

初!散髪

初と言っても2回程彼女が前髪と横髪を切っています


がっ


床屋さんに行くのは今回が初めて!




小さい子供の散髪をしてくれる所を彼女が探して予約を取って出発



早く着いたのでショッピングモール内で少しお買い物して床屋さんへっ!


コロナの影響で付添の保護者は1人だけとの事…

それは彼女にまかせて俺は外から覗こうw



『君』はかっこいい赤色の車に乗って散髪


ハンドルグルグル回してるよっΣ(゚Д゚)

ハンドル食べてるよっΣ(゚Д゚)


それでも泣くこともなく

良い子にしていたね


だいぶサッパリしたね

別人みたいだよw

上の子に似てきた


髪型ひとつで変わるもんだな〜


 


今週から離乳食を3回にした


『君』は食が細そうだから

一度に多く食べれなそう


なので60gを3回


俺達と一緒に食べると良く食べる感じがするよ


離乳食は多めに作って20gの小わけにして冷凍保存


素材の味だけなのに美味しいのかな?w