君と僕

彼女の子供と僕の日常

場外からーの競艇場w

ちょっと気になる選手とレースがあったので3人で現場に行ってきました!w


お弁当持ってね


今日の収入目標は50万円w




競艇場に着いてすぐに狙っていたレース!


いけっ


1ターンマークっ!!


よしゃっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


決まったっ!!

とったーーっっ!!





あれれ?!!


彼女さん???


とってらっしゃらないっ?!

えーっ!!!


かなり不運な着順だったねー(¯―¯٥)


ほんとそこだけ来なければとれた買い方だっただけに残念でした


彼女なんか元気ないな〜って思ってたら

↑のレースで沈んでいたらしいw


それでは当たらないよ

勝負中に反省したら負けだって

ドサ健も言ってたよ〜w


俺はそこそこ取れていて


今日の俺達のメインレース!!


全財産勝負やでーっ!!w



行けーっ!

1ターンマーク!!!




はいっ\(^o^)/オワタ




彼女は最終レースとって

優勝レーサー見て帰りました





その帰り道

『君』と目があったので 


俺が下を出して

「チュパチュパ」ってやったら


なんとΣ(゚Д゚)


真似をするではないかっ( ゚д゚)


すげーっ

かわいーっ


真似できるようになったのね

大きくなったものだー