君と僕

彼女の子供と僕の日常

競艇場からーの場外w

先日3人でボートレースへ行ってきた


『君』はお出かけしてると機嫌が良い気がする

大抵抱っこされてるからかなーっ


たまにかまって欲しくて話しかけてくるよw




ハンバーガーを買って競艇場へ


今回も敗戦濃厚な後半戦


いつも一着のイメージのA1の選手がいる


さっきのレースでもカッコ良く捲ってたっ!


よしっこの人に乗ってみよー



おっ!!

おおおっ!!!( ゚д゚)


キターッ!!


裏が来たのでそんなに高配当ではなかったが

なんとかチャラくらいに持ち込めた


この後の最終レースで彼女買い漏れという痛恨ミスっ!

あーあ

買えてたら2万勝ってたのにねーw





そして次の日

当然昨日乗っかったA1選手今日も出ている


しかもオッズが良い…


これは買うしかないのかっ?!


たまたまw


少し走ったところに場外があるよっ!Σ(゚Д゚)



はいっ

ランチがてら舟券購入しましたw






結果は〜



はいーっ

残念ーーーっ


カスリもしませんでしたw


やはり場外は面白くないね

現場だよなっ

現場っ 



最近は競馬無観客だから

専ら競艇ですなー