君と僕

彼女の子供と僕の日常

彼女の地元

彼女の地元に行ってきた


彼女は友達に会うため


俺は付いて行ったw


 


なかなかのロングドライブ

それも楽しいんだけどね

『君』の機嫌が悪くならなければねー



彼女の友達は俺も一応知っている

会うのは二回目

その他に一度彼女の事で助けてもらった経緯がある人



俺達の関係も知ってる



久しぶりに会う友達

もちろん『君』は初対面

 


友達に抱っこされると…


「ほえっ?」って顔してた


まだ人見知りって感じではないけど


「この人誰?(・.・;)」

って感じで俺を見たw


助けないよ〜


でも可愛かったw



彼女はお友達とランチ中

俺と『君』は用事を済ませる為大型スーパーへ


そこで『君』は抱っこだったのだけど大はしゃぎっ( ゚д゚)


体を上下にブンブンさせて

大声で笑ってたw


と思ったら寝てしまうし


『君』は忙しいねーw


寝る前におむつ替えたかったなー(¯―¯٥)




寝た『君』と彼女を迎えに行く


彼女と友達と合流

「お祝いもらった〜」

「ご飯ご馳走になった〜」


会うやいなや俺に報告してくれた


「あっいやっ…どうもありがとうございます」


嬉しかったなー

なんか旦那みたいだなーって思ったよ


えへへ


楽しかったかい?

でへへ


それから友達にお土産渡し忘れたので一度戻って

地元密着型スーパーと思われる所でお買い物して帰りました


彼女このスーパーで両親とよくお買い物来てたんだって


彼女の友達に会えたり

よく行ってたスーパーに行けたり


彼女のルーツに触れさせてもらうは本当に嬉しい


ありがとうね





昨日の夜『君』はクズっていた


眠いのかな?

彼女が寝かしつけても寝ない…


試しにご飯あげてみたら機嫌がなおった( ゚д゚)!


お腹減ってたのかねー?w