君と僕

彼女の子供と僕の日常

う○ち

『君』のうんちが固くなって来た!


離乳食始まってからうんちが1日1回位になった


少し緩めだけど人間のうんちになったもんだな〜


うんちの時顔真っ赤にしてふんばってるよねw




昨日は愛の確認をして

ご飯食べて

彼女用事が2つあったので『君』とお留守番


彼女が戻ったタイミングで『君』が起きたのでご飯食べてお茶とお買い物へ


残った『君』の離乳食も持って行って


『君』は離乳食をゆっくり与えると

あと大人と一緒に食べていると永遠に食べる気がするよ


「あーん」て口開けてかわいいねw


ちょっとゆっくりしてたら

すごい時間になっていて


眠くて機嫌がわるい『君』と最後はバタバタでした