君と僕

彼女の子供と僕の日常

お粥

昨日はお粥を食べに行きました

やっぱうめーっ

 

こことここの近くのカレー屋は直に脳に訴えかる位うまいねっ(゜o゜)


うますぎうまおダヨナぁー


『君』もここでお昼ご飯

一緒に食べると本当に楽ちんだよなー


ほんと『君』は基本かまってちゃんだよなー




私達明日から2日間お盆休み(´Д⊂ヽ


2日会えないとか嫌だ…


なのでなんとしてもエッ○したい


午前中のエッ○は『君』が起きてしまい失敗…





ここは午後睡の間にエッ○するしかねーっ( ゚д゚)


飯から帰ってきて彼女が寝かしつけてくれたので


愛の確認を

えへへ



エッ○も終わったし

『君』のご飯持って飲みに行こうよっ笑


本当に


本当に


外食だとご飯与えるの楽だねー

なんでだろ???










飲みの帰り道


「○○←(俺の名前)がさー

借金あるからしないけど

結婚したら楽しそうだなー」

だって笑


えへへ笑


多重債務者ですがなにかっ???

ちくしょーっっ

うふふ


でも嬉しかったなー


ほんと嬉しかったなー





俺は本当に本当に彼女が大好きで

彼女の言動でアップダウン激しい



うへへ

嬉しかった!!






一発当てて結婚しようね←


笑笑


うふふ