君と僕

彼女の子供と僕の日常

お盆休み

この週末は僕等のお盆休みでした


彼女と『君』は家族旅行


俺は親父のお墓参り



ちょこちょこ連絡取りながら過ごしました


写真も送ってくれたりした


俺も彼女と『君』と遊びたいな〜



彼女と一緒にいないと本当に1日が長いよ


俺も用を足してるのに長い


一緒にいるとびっくりする程一瞬で終わるのにな



後会えない日はお酒飲んじゃうからすぐ寝ちゃうw


それでも長く感じるのはどういう事?!



2日会えないのとか本当に久しぶりだったね


無事終わって良かった


上の子も喜んでたみたいだしっ



今日からまた宜しくお願い致します〜w



会えない日は不安で寂しかったです


うふふ