君と僕

彼女の子供と僕の日常

笑い方

『君』がクシャクシャな笑い方をするようになった!!


ずるいっ


かわいいっ


この笑顔されたら大抵の事は許してしまうよなーw


このクシャクシャ笑顔は赤ちゃんあるあるかな??




昨日の『君』はなんだか午前中寝なくて

愛の確認ができませんでした…


午後から『君』が寝てしまったので

撮り貯めたドラマ見たりして


半沢直樹のセリフ声でかいから『君』何度も起きてしまったよΣ(゚Д゚)





今日のお買い物でリモコンのおもちゃを買ってもらった


『君』のすごいと思うところは


1つのおもちゃでかなり長い時間遊んでられる事


大抵すぐ飽きちゃうんじゃないの??


よく「なんでだよっ?!」って思ってたもん


『君』は集中力あんねw





クシャクシャな笑い方は今日からだと思う


食事の時初めて見たよ


かわいーよなーww