君と僕

彼女の子供と僕の日常

ナイター旅行 前編

競馬が再開されない今

ナイターが楽しめるのは競艇だけ


まぁ俺も彼女もナイター行ったことないけどw


彼女なんてナイターと名のつくものに行ったことが無いらしいっΣ(゚Д゚)

スキーとか野球とかね


なので行ってみようと


そんなに近くは無いので1泊と言う事で



最初はそうでは無かった気がするが

最終はナイター競艇ありきの旅行になってたw



朝おうちに集合


『君』にご飯食べさせて出発!



約3時間のドライブ


まずは有名そうなうどん屋さんへ


一度トイレ休憩をはさみ

なかなか順調に到着しましたな



ん?

駐車場混んでない?



Σ(゚Д゚)!!


ぎゃーーっ



すげーっ人が並んでるよ


こりゃ無理だ…

1時間は待つよ


こんな炎天下に『君』と並べないので

検索して他のうどん屋さんへ


そこも混んでいて

駐車場はラスト1台

少し待ちました


見た目は美味しそうなうどんだ


モグモグ


なんか微妙だなw

彼女もそう思ってたみたいw


だから全国区にならないのかねー?

カツ丼は美味しかったね 



お腹いっぱいになったので

予定していたお寺観光へ


涼し気なイベントをやっていた


がっイマイチ盛り上がっていなかったね


敷地も狭くて見どころがあまらないというか…


というか

もう暑くてバテそうだったね


『君』もいるし

次に予定していた陶芸体験はパスして

コンビニでビールとつまみ仕入れて

ホテルにチェックインしました



客室露天風呂付のお部屋

えへへ

みんなで入りました


『君』がいるので和洋室の客室露天風呂付です



涼しいお部屋でお風呂入って

ビール飲んで


決戦への準備をしますw


8Rからの参戦予定でしたが

陶芸体験を辞めたので急遽7Rからの参戦


タクシーを呼んでナイター競艇場へ向かいます!


つづく