君と僕

彼女の子供と僕の日常

ナイター旅行 後編

競艇場へ到着


うわーっ

照明に火が入ってる!


テンションあがるなーっ!!



なんだっ?!

ここの競艇場きれいだぞっ!


改装したのかな〜??


まあ何はなくともビールビールw



へ?!(゜o゜)

アルコールが売ってないよ??


仕方ないのでスタッフに聞いてみると

ビール引換券を貰わないとビール買えないみたい(゜゜)

しかもアルコールはビールだけ…


ビールを買えだけの権利の紙を貰いに端っこのゲートまで歩く… 


引換券を貰う窓口に行って話を聞くと

警察がうるさいみたいね


しかもビール小さい割に高いっ( ゚д゚)!


でも窓口のお姉さんは1人1枚のはずの

引換券をたくさんくれました

ありがたやー


よしっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

準備は整った!!!


ガンガン儲けるぜ!!




全然当たらない(*_*)

固く行けば荒れて

穴狙えば固く来る…


何かちぐはぐだな…


穴狙いもあって結局1レースも取れませんでした…


彼女は1レース取ってた

2,000円くらいの取ってたなー


今回も惨敗でしたw


ナイターは良かったけど

何か香ばしさが足りない競艇場でした



ホテルに帰り

皆でお風呂!!


『君』を寝かせて

愛の確認をして


和洋室なのに仕切りがないのよw

襖的なものね

それが少し誤算でしたなw



ちょっと飲み過ぎてしまい

いつの間にか寝ていたよ( ゚д゚)


明け方『君』が太陽光で起きてしまい

彼女が何回も寝かしつけてくれたよ

すいませんなー(*_*)


ふたりは寝ていたので

俺はお風呂入って

彼女を襲おうとしたその時っ




(゜o゜)



『君』が起きたっ!?



目が合ってるよw



仕方がないので『君』に朝ご飯あげて


彼女も起きてきて


支度してチェックアウト




最後彼女と一緒に露天風呂入ってエッ○したかったけどなー




帰り道サービスエリアでうどん食べて帰りました


このうどんが彼女と食べられて嬉しかった

うまかったーっ!




おうちに戻って『君』にお昼ご飯あげて

彼女に送ってもらいバイバイ(ノД`)シクシク



本当に楽しい旅行だったね


今年はお祭りがないから

ナイターがお祭りみたいで楽しすぎた


トラウマレベルに楽しかったよー