君と僕

彼女の子供と僕の日常

ハイハイ

『君』がハイハイをしたっ!


『君』のズリバイは何か変わってて

頭をずって進む感じ



しかしっ


ハイハイはしっかりしてた!



俺が『君』のおもちゃを回していると(本来回すおもちゃではない)


それに興味をしめした『君』

じっと見つめている

 


Σ(゚Д゚)!!


うわっ?!



おもちゃに向かって進んだっ


しかもハイハイでっ!Σ(゚Д゚)!!



しかもかなり上手いハイハイでした


彼女と笑ってしまったよね



その後彼女と俺のどっちに向かってやって来るかをやってみたが


俺たちには興味無かったみたいw


おもちゃにしか興味ないのかっw




昨日はお刺身買って家飲み


ハイボール美味しかったね