君と僕

彼女の子供と僕の日常

大都会

昨日は用事があって

3人で大都会に行ってきた


電車で

しかもっグリーン車!


優雅だなー

『君』にご飯あげながら

ビールなんか飲んじゃったりしてw



彼女が用事をすませてる間

『君』とドンキで遊んでた

たくさん笑ってくれたので待ってる間も楽しかったよ


用事を終えた彼女と合流して


とりあえずビール飲もうよ


1番近くにあったガストへ


おっ!

ハッピーアワーなんてやってんのねっ!

生ビール200円!


お話しながら2杯づつ飲みました



折角ここまで来たのだから

少し遊んでいこうよ


新しくできた商業施設でご飯食べて

屋上からの景色見て

そこでもビール飲んでw


景色凄かったね

やっと行けたね


ちょうど暗くなりかけで本当に良かった




話はかわりますが

俺の彼女は自称「コミュ障」


そんなことはないと思うんだけど… 


しかしっ

お酒が入るとコミュ障を克服する


昨日も景色撮影来ている時前の人に…


「撮りましょうか?」


(Σ(゚Д゚)!話しかけたっ!!)

(これで俺たちも撮ってくれるかしらん??)


思惑通り3人で撮ってもらいました!


ナイス!

彼女!!