君と僕

彼女の子供と僕の日常

つかまり立ちと検診

俺と『君』が2人でいる時に事件は起きた



ソファーの上には抱っこひも

床には『君』


『君』は抱っこひもをかじるのが大好き


ソファーの上に抱っこひもがあるのを発見したようだ


ハイハイのポーズからソファーに向かって手を出して…


ヒョイっと立ってしまったではないかっ!Σ(゚Д゚)!!


なんともあっさりつかまり立ち成功!



彼女が帰ってきたので

もう一度披露してみると

成功っ!!


すごいねーっ


そのままひっくり返ってたけどなーw




昨日は『君』の検診


医者「つかまり立ちはしますか?」

俺「はいはいっ!できます!今日できましたっ!!」


という一日でした