君と僕

彼女の子供と僕の日常

離乳食村

久しぶりに彼女の家に行った


『君』は目覚めたばかりらしく

俺を見て

ほえっ?なんでここにいるの??

って顔してたw




最近離乳食の食べ方にムラがある


特に朝は食べない


体をよじって逃げ出そうとする…


それにひきかえ夜はよく食べる気がするんだよな


もりもり沢山食べてくれないかな〜




あと体力が付いてきたのか

お昼寝の時間が短くなった気がするよ( ゚д゚)


愛の確認をするのも忙しい…

起きる前にってなw


昨日は音あまり気にしなくて良い状況だったのに

そ〜っと動いてしまったねw





愛の確認のチャンスは朝1寝の1回に限られるっ


と言っても大袈裟ではないだろう