君と僕

彼女の子供と僕の日常

水分補給

これから『君』とふたりの時間が増えそうなのでおっぱいの他にも水分補給が必要になる


先日スパウトマグで初めての麦茶に挑戦した

飲むことは飲んでくれるのだが

いやーな顔をしていたw

麦茶の味が嫌なのか?

おっぱいと違う出てくる感じが嫌なのか?



そんな経緯があったなか

昨日の夕食は『君』とふたり


『君』は離乳食

俺は彼女に買ってもらったビールと唐揚げw


後半戦『君』が口に離乳食をためだしたので


そうだ!

スパウトマグでお茶をあげてみよう!


彼女説では冷たい方が飲むらしいw

先日の麦茶が冷蔵庫に冷えてるよっ!( ゚д゚)



コポコポコポ

はい

どーぞ 

 


(゜o゜)おっ!!!


飲んだ


普通に飲んでる!



お口の中の物もそれで流されたか?w


気分も変わったのか

お茶を飲みながら完食しました!





話は変わって

「あいやいやい」

「あぐー」

「あっちゃあっちゃ」

「はぅー」

などなど『君』がよく話している言葉


それに意味?はあるのだろうか?

何かを訴えたくて言っているのか?


ただ言いたいだけなのだろうか?



わからないわからない