君と僕

彼女の子供と僕の日常

峰竜太

昨日3人でボートレースへ行って来た


彼女の用事が終わって

夕涼みがてら2レース程堪能して


彼女は推しの選手がいたのに

その選手を買っていない…


予想屋に引っ張られたらしい

あとスタート展示がやる気がなかったとかいってたなw


でもあれは買えた舟券だったなーw




そこで火が付いたっ!


これは下関でやっているSGの峰竜太を買って帰るしかないっ!


頭は峰竜太で決まり

相手を誰にするか??


皆A級選手なのでわからんっ


彼女と考えて相手は1号艇に決定


結果はおうちで観ようね



『君』抱っこされて寝たり起きたりしてた

つまらなかったかな?


またここか〜っ

て思ってたかしら…



家に帰って

ご飯作って家飲み


『君』もご飯食べて帰りました








あっ

ボートレースの結果は聞かないでください


でも峰竜太はカッコよかったw