君と僕

彼女の子供と僕の日常

ショッピングパーク

昨日3人で近くのショッピングパークに行ってきた


近いのであまり来ない場所かな


もちろん『君』は初めて



パーク内をブラブラして

お茶をして


パーク近くの激安スーパーでお買い物して帰りました



昨晩は親子丼の頭作っておうち飲みでした




最近の『君』はつかまり立ちしたくて仕方ないようです


つかまれる所があれば立ち上がって

上下にビョンビョンしてる( ゚д゚)


『君』にはまだそんな身体能力ないよっ!


なのですぐひっくり返って泣いてるよw


今日はチャイルドチェアーで立ち上がろうとしていよっΣ(゚Д゚)

危ないからっ(ㆁωㆁ*)





あと離乳食も食べたり食べなかったり…


今は食べる時期に入ってきたよーな?

でも『君』は気まぐれだからなー(¯―¯٥)