君と僕

彼女の子供と僕の日常

サンドウィッチマン

久しぶりに外食しようという事になった


プチ糖質ダイエットしているからチートデイだな〜



なので3人で少し離れた漁港へ海鮮丼を食べに行きましたっ!



最近?できた施設へ行ってみる

2階と3階が食堂か~


まず3階から見て決めようかねー


3階に着くと大騒ぎしている親子が…


誰か来てるのかな??



Σ(゚Д゚)!!!

うわっ!!!


サンドウィッチマン!!!( ゚д゚)!


彼女も俺もサンドウィッチマン大好き


「ここのお店にしようっ!!」

↑彼女が言いましたw


海鮮丼の海鮮乗せ放題のお店


サンドウィッチマン見ながら乗せましたw

心は海鮮丼じゃなくてサンドウィッチマンでしたなw



3人でお昼ご飯

『君』もよく食べた!


いつもの倍近く食べてるけど

もう少しで完食だからあげたくなっちゃうよねー

彼女の気持ちわかりますっ



海鮮丼美味しかったね

海もきれいだったね 


あまり時間が無かったから

ショップを少しみて帰りました


今度はゆっくりまた来ようね