君と僕

彼女の子供と僕の日常

彼女の用事

昨日彼女の少し長めの用事があり

『君』とふたりきりで約3時間半すごした


待っている間涼しいところが良いので

大型ショッピングモールへ!


まずは『君』の腹ごしらえ

お弁当を持ってきたので

イートインコーナーでお食事


最近はよく食べるから本当に助かるよ




その後は『君』を抱っこしてモール内をうろうろ


そのうち『君』は寝てしまった



座ると起きてしまうので

そのまま一人でうろうろ



知らないおじいちゃんがトイレの前のベンチで俺たちが滞在した約3時間ずっと寝ていた


土曜日…休日家に居場所がないのだろうか?


俺も子供抱っこして3時間うろうろw

家に居場所がないと思われてんなww


最後の方はお母さんが居なくて泣いてたけど


ほぼほぼ良い子に過ごせました!


偉かった!!