君と僕

彼女の子供と僕の日常

お買い物

昨日は彼女の下着を買いにでかけた


すこき離れているショッピングモール

できてから一度も行ったことなかったね


お昼食べてなかったからますお茶して

フレンチトーストわけわけして食べたのですがこの糖質がヤバそうだったΣ(゚Д゚)


これだけの量なのにものすごくお腹がいっぱいになった( ゚д゚)




お目当ての下着はなくて…


何故か携帯を1台契約してしまったよねw




そして今日も家飲みしました!




『君』は相変わらず良く食べてくれる


伝い歩きもするようになった!


なのでよくひっくり返ってるよ


危なかしくて目が離せない…(¯―¯٥)