君と僕

彼女の子供と僕の日常

お留守番

彼女が仕事をはじめた


『君』と僕はお留守番



送り迎えをして

2人でご飯を作って待っている



『君』はかまってあげないと泣くので

かと言っておんぶしても泣くし…


ご飯作っている時は火の下に来ないように

俺の足元に転がしておく


たまにかまってあげるw



ご飯作りの途中で『君』のお昼ご飯

そこそこ食べてくれるから楽だよ


朝<昼<夜という感じて『君』の食欲は変わる


最近朝は全然食べないね〜…




大抵この頃眠くなって来るので

おんぶが抱っこで寝かし付ける


背中で寝ている間に食事を完成させる


俺達の家飲み用の低糖質おつまみも完成させるw


『君』が起きたら

彼女のお迎えに向かう


下の道で行くのでロングドライブ


これを期に『君』の車嫌いが直ってほしいな



彼女と会えない時間おっぱい飲めないので

スパウトやマグでお水を飲む練習もした


支えてあげればコップで飲めるようになりました



でもこのお迎えの夕方の時間帯に限界が来るらしくよく泣いている


彼女の顔が見えるとさらにおおなきw


すぐにおっぱいもらいます



『君』も頑張っているよなー



それでおうちに帰って

俺達は家飲み

『君』は夕ご飯


そしてお風呂に入ります



最近はこんな感じ