君と僕

彼女の子供と僕の日常

彼女の事(番外編)

俺は彼女の事が大好き


大好き過ぎてたまに暴走する


今回も2人で決めた事なのに彼女を攻撃して


最後は「ごめんね」だって…

よくいるDV野郎だよ…

こりゃ




本当に自分が嫌になるよ

 



でもね

でもね


って感じもあるのよ


そこらはまたお話したいな





愛おしくて愛おしくて

よく彼女のことを見てる


子供をみている幸せそうな顔や

ぼんやりしてたり

モグモグしてたり


本当にかわいい

本当に愛おしい


だから何かあると大抵わかる


ような気がするw


彼女がそういうのわかりやすいってのもあるんだろうけどw



セック○だって毎日したい

 

俺が完全に沈黙でも裸でぎゅーってしたい


安心する


なんかねー

ぎゅーってしてると凄いw

泣けてくるというか


こんな経験は初めてで

こんな経験する人はあまりいないと思うよ




付き合ってもうすぐ5年


その前からセック○はしていたから


もう総トータル軽く千回は超えていると思う


特にここ1年は300回超えてると思う


妊娠出産してるのに300超えっ

凄くないw


でも『君』は多分俺の子ではないと思う

血液型の確率でね

でも俺の子みたいなもんだよな


うん!そうだ



セック○は毎日したい



今日は会えない日だったけど

朝会ってしちゃったね


完全に2人だったから

かなり激し目な感じで


起きる子がいないからw

音も気にしないで


彼女の名前たくさん呼んだ



彼女の名前好きなんだよね


彼女の親にも感謝だな



あっそう


今日は俺自分の母親に会いに来ている


彼女は俺の親の事も色々気にしてくれていて


本当にありがたい

感謝しています


『君』を俺の母親に会わせたいって思った

絶対可愛がってくれる

なんて説明しようかな〜




いやっ

そんな事ではなくて


今日のセック○がトラウマレベルで気持ちよかったって事が言いたかったの


今も電車の中で思い出し興奮してる



○○ちゃん(←彼女)大好きだよ

愛してる

ずっと一緒にいようね









まあ

ラブレターだな