君と僕

彼女の子供と僕の日常

後追い

『君』が激しく彼女の後追いをするようになった


まあ

『君』がママっ子だっていうのは知ってたけどさらに激しくなったw



最近彼女が働きはじめて長い時間会えないことが増えたからか?

それともそういう時期的なものなのか?



土曜日1日『君』と会えなかったら

後追いがヤバいことになってたΣ(゚Д゚)


彼女の姿が見えなくなると

えーん(つд⊂)エーン

お仕事に行ってしまうときも

えーん(つд⊂)エーン


俺がいるから良いではないかっ!ヽ(`Д´)ノ


でもそういう事ではないんだろーなー



でもおうちに帰って暫く遊んでたら

俺になついてきた

俺でも大丈夫になった


いつも一緒にいるでしょっ!(# ゚Д゚)



夕方彼女をお迎えに行くと


予想通り顔が見えると大泣き


今日もがんばったなー





今日も車で寝ギャン泣き


いい加減早く車に慣れて…