君と僕

彼女の子供と僕の日常

大都会

昨日用事があったので大都会に3人で行ってきました


一緒に用事を済ませることが出来なかったので暫し別行動…


俺は『君』を抱っこで寝かせようと思い

近くのショッピングモールへ


『君』が寝てくれたので

書店によったり

ブログ書いて過ごした



『君』も起きた事だし

お昼ご飯を食べさせようかな〜



と外に出てみると…



凄い雨だ…(・・;)

これじゃ移動できないよ



暫く移動できないで

うろうろうろうろ



ようやく雨があがったタイミングでファミレスへ!


『君』のお弁当は持ってきてるんだー笑


俺はドリンクバーかなー?


おやおやおやおやっ?!


ハッピーアワーでビールが250円だっ

これは大変だっ


彼女を待ってる間お先に頂いちゃいましたw


彼女も合流してファミレス飲み


今日の用事で少し先の事が見えた感じがして

嬉しくて二人とも飲みすぎたねw


その後はカラオケして帰りました



少し遅くなってしまった

『君』もご飯とお風呂遅くなってごめんね