君と僕

彼女の子供と僕の日常

濡れている紙乾いてる紙

『君』にご飯を上げている時の話


口の周りが汚れてきたので

おしりふきで口のまわりを拭くと

大抵嫌がってクズリだす…


なんでだろう?

食べてる時顔触られるの嫌なのかな?


???


すると


彼女


「ウエットティッシュが嫌なんだよ

ティッシュだと平気だよ」


ん??


そんなバカな?!


疑いながらティッシュでゴシゴシ



Σ(゚Д゚)!!!

泣かないよっ!!!


「えっ?!なんで?なんでなのーっ??」


「いやっなんか思い出したんだよね

上の子の時もそうだったから」



えーっ!?

そんな事ってあんの?

赤ちゃんはみんなそうなの?

それとも彼女の子たちだけなの?


わからないわからない


でもこれからはティッシュで口を拭こう


食べ終わったらおしりふきで拭くことにしよう