君と僕

彼女の子供と僕の日常

ごめんなさい

彼女と俺の関係はかなり特殊だと思う



お互いに完全に依存もしている



この状況を継続するために

2人で話し合って決めたことがある


俺に覚悟が足りなかったせいで

甘ったれなせいで


彼女に嫌な思いをさせてしまった


ちょっとした価値観の違いみたいのもあって


でもそれは大好きが故で…


でも

でも

でも


言い訳ばっかだ…



本当に覚悟が足りてなかった



ごめんなさい


嫌いにならないで…



でもたまに甘えさせてね


えへへ





『君』は毎日元気で

つかまり立ちしては転がって泣いてます


ハイハイも早くなって段差も難なく乗り越えて行きます


ちょっとママと過ごす時間が少なくなったのが可愛そうかな〜


でも俺とたくさん遊ぼうね