君と僕

彼女の子供と僕の日常

ファミレス

時間が合わないと『君』のご飯はファミレスであげることになる


お弁当持っていったり

ドラッグストアで離乳食買ったりして


でも基本は手作りのもの食べさせたいから

お弁当持っていく


離乳食はたくさん作って冷凍してる

作っても作ってもどんどん減っていくよ


いろんな食材使いたいしいろんな味食べさせたい


まだ調味料使えないからな〜

素材勝負だよな〜


ベビーコンソメとかどうなのかしら?




ファミレスに行くのは空き始める

13:00〜14:00位かな?

夕ご飯のときもあったけど

大抵お昼ご飯


なんか2人で優雅な時間だよね


ファミレスだと『君』はなんだか良い子で

おとなしくしている


だからブログとか書けたりする

今もそうw


今日は離乳食買った物だったけど

まあまあよく食べてくれた


全然食べないメーカーのもあるのよね

やはり不味いのかしら?



今『君』はスプーンで遊んでる


そろそろ出発の時間だ


行ってきます