君と僕

彼女の子供と僕の日常

餅入りデラックス

彼女餅入りデラックス状態でかなり忙しい


昨日は俺の地元で仕事があった


今の地元でも仕事があったので『君』と一緒に2往復


『君』は良い子にしてくれたので

仕事がはかどりました


『君』にお昼ご飯をあげて彼女と合流



夕方『君』が寝たので

3日ぶりの愛の確認を…


異常な位気持ち良かった

その後のうとうとも気持ちよかったね


夕方は必ず途中で一度起きるねw



それからお買い物行って

彼女一度家に戻ってからーの家飲み


なのであまり時間取れなかったね(ノД`)シクシク


彼女曰く家飲みは

「明日への活力」

だそうです