君と僕

彼女の子供と僕の日常

唐揚げの宴

昨日はなかなか忙しく

移動距離もかなりあった


しかも4連休初日…


道もかなり混んでいた


車の事もあり

彼女とふたりでイライラしていた



でも夕方になれば


今日はかなり美味しいお弁当屋さんの唐揚げをテイクアウトしての家飲み


日中と違い一緒にいれる時間はすぐ終わってしまうよ


明日終われば少しゆっくりできるかな





『君』は最近は後追いが激しくなった


ママの姿が見えなくなるだけで泣き出すよ


ハイハイもどんどん早くなる


敷居やら障害物を乗り越えてママのところに行くよ


歯のグズリも良くなってる気がするなー


日々成長だなー