君と僕

彼女の子供と僕の日常

復活

少し前『君』はご飯を食べると

くしゃ〜って顔をくしゃっとしながら笑ってた


すごいかわいい顔で

「美味しい顔」って呼んでた


それも暫くするとしなくなってた





しかしっ!


最近復活しました!


くしゃ顔の復活です!\(^o^)/


食事の時以外にもするようになった


かわいいw






日曜日は大都会に行く予定があったので

帰りに高知県のお店で鰹の藁焼きなるものをいただいた


初めて食べたけど美味しかったね

じゃこ天もなー




昨日は久しぶりに愛の確認を…


最近は3日に1回位しかできていない

彼女が足りないよ


大前提として『君』が寝ないとできないからな〜


後今日はお茶して

ディーラーで文句言って

お買い物しました

これで当分買い物行かなくて済むね



今週は3人でゆっくりできる週だね

楽しもうね


な の だ が


いきなり今日会えない…


早く会いたいなー


今日何しよー


掃除かなw